FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英寿が今回の代表にいたら、あれほどチ...

中田英寿が今回の代表にいたら、あれほどチ...

中田英寿が今回の代表にいたら、あれほどチームワークがあり、笑顔のある代表になっただろうか。
たとえば稲本ではなく中田だったらどうだっただろ。まぁ言ってみればベンチプレイヤーとして中田がチームにいたらという仮説で。
いろいろ展開させてみてください。

意見その1

別のチームになっていたと思います。まとまりがなく自分勝手にして監督などと折り合いもつかない。そんな気がします。


意見その2

あんなにチームワークがよいチームにはなってなかったと思います。


意見その3

チームプレイを考えるのなら、中田さんは邪魔です。


意見その4

みんな緊張してチームワークじたいはあんまりよくなかったと思います。しかしプレーの幅は広がると思います。本田FWじゃなくて中田FWもありかも。
中田と本田は性格のタイプ的に合うと思います。
中田ワントップで本田、松井、中村俊介、遠藤、稲本のMF陣見てみたいですね。
本田トップでも良いけど。


意見その5

中田ももういい歳ですからね。
一番の経験者としてうまくやると思いますよ。
98年からですからね彼は。
シドニーで同じような場面でPK外した経験もあるし
駒野にどんな声をかけたでしょうね。
経験している彼だけにしか本当の意味で駒野を慰めることはできなかったかもしれない。
色々考えてたら何でいなかったんだ!って気になってきました。



http://sooda.jp/qa/289293

「焼け石に水」ということわざがありますね。
焼けた石に少しくらい水をかけても冷たくならないように、少々の事では
意味が無く役に立たない事のたとえですね。
いやー、焼け石に水、こんな状況がどんだけあった事か、、、、ww


PICKUP
税理士紹介 東京都中野区

あなたは占いを信じますか?

男と女をめぐるトラブル 人探し調査

白神山地

東京メトロ日比谷線茅場町駅

麦焼酎 泰明

借金の取立て方サラ金の場合 個人民事再生

視力矯正手術(LASIK)

データマッチング型(エスコート型)での婚活

賢い保険の選び方

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

whitochetah

Author:whitochetah
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。